フラワーアレンジメント ワークショップ

こんばんは。midoriです。

少しずつ花粉も飛び始めているようで、私はさっそくアレルギー症状が・・・。風邪かと思っていたら花粉症でした。早めに病院行かないとだめですね。みなさまもお気をつけくださいね。

さて、昨日は、フルレットさんのフラワーアレンジメントのワークショップでした。今回は春の花“チューリップ”を使ったアレンジメントでした。

一つ目の作品はこちら。チューリップの茎がポイントです☆

フルレット2-3.jpg

二つ目の作品はこちら。テーブルの上に豪華にそびえたちました~。

フルレット2-1.jpgフルレット2-2.jpg

ご自宅で少し早目の“春”を楽しんでおられるのではないでしょうか・・・♪

 フルレットさんのワークショップの作品は、いつも遊び心もたくさんあり、いろいろな作品が出来上がるので、とても楽しみです。

次回は、3月20日です。祝日ですので、ぜひお時間ある方はご参加くださいね。

詳しくはフルレットさんのブログでご確認ください。

http://fleurette.shiga-saku.net/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。