わらべうたベビーマッサージ♪

こんにちは。midoriです。

昨日から雨模様。気温も下がり寒くなったので体調くずされないようにしてくださいね。

インフルエンザもまだまだ流行っているようです。気をつけて過ごしてください。

さて、先週の金曜日(10日)に わらべうたベビーマッサージがありました。今回は2回目の方も多くみなさん慣れた感じ。5組のご参加でした。赤ちゃんも楽しんでたかな・・・。

ベビマ2.jpg

ベビマ2-1.jpgベビマ2-2.JPG

なかなか同じくらいの子どもさんのお母さんと知り合いになる場所が少ないそうです。

ぜひ、ベビーマッサージに来られませんか。ベビーマッサージの後は、ランチを食べておしゃべりして楽しい時間をお過ごしくださいね。

2月は満席でしたが、3月はまだ受け付けておられます。

詳しくは “あんだんて”さんのブログでご確認くださいね。

http://ameblo.jp/andante-shiga/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。