前の10件 | -

お休みのお知らせ

こんにちは。midoriです。

日が暮れる時間も少し早くなり、秋の気配を感じますね。

さて、明後日の土曜日(8日)、臨時休業とさせていただきます。

申し訳ありません。

11日より、平常通り営業いたします。

みなさまのまたのご来店心よりお待ちしています。


きのこのこ

朝晩、随分過ごしやすくなりましたね。

秋が待ち遠しい今日この頃です。

焼き菓子コーナーに、きのこのサブレをご用意しました。

バニラ風味ですが・・・よかったら。。。笑。

IMG_9850.jpg


臨時のお休みのお知らせ

こんにちは。

臨時のお休みのお知らせです。

8月28日(火)、29日(水)

と誠に勝手ながらお休みさせていただきます。26日(日)、27日(月)は定休日となります。

30日は、11時から営業いたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 


フルレットさん フラワーアレンジメント 

こんにちは。midoriです。

火曜日は、フルレットさんのフラワーアレンジメントでした。

今回は、ブリザーブドフラワーをアレンジメント でした。

作品はこちら↓

フルレット8-1.jpg

“楽しかった~”とお二人の感想。仕上がった作品もとても素敵です。

フルレット8-2.jpg

来月は、9月25日(火) 晩夏を楽しむフレッシュフラワーアレンジメント です。

ぜひご参加くださいね。

 


お盆休みのお知らせ

こんにちは。midoriです。

Lintuのお盆休みのお知らせです。

  8月12日(日)~16日(木)

をお休みさせていただきます。

17日(金)より、平常通り営業させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

みなさまも楽しい夏休みをお過ごしください。


フラワーアレンジメント フルレットさん

こんにちは。midoriです。

暑い毎日が続いていますが、海やプールへとお出かけなのでしょうか。がんばって節電していますが、暑すぎてもう限界っと思う日も多くなってきました・・・

まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症には充分お気をつけくださいね。

さて、7月のフルレットさんの フラワーアレンジメントはこんな感じでした。

フルレット7月ー1.jpgフルレット7月ー2.jpg

夏野菜のトマトを使ったアレンジメント。おいしそうですね[かわいい]

今月は、21日(火) リース風アレンジメント です。楽しみですね!

詳しくは、フルレットさんのブログでご確認ください。

http://fleurette.shiga-saku.net/

 


ひんやりはしてません!

こんにちは、kaoriです。

今日は雨降りです。これで涼しくなるといいんだけど・・・。

IMG_4252.jpg

この季節にはこのクッキー[るんるん]

差し入れに頂いた本物のアイスクリームで、ひんやり癒されました[かわいい]

ごちそうさまでした。。。


臨時のお休みのお知らせ

こんにちは。midoriです。

 今日は、天気も悪く、蒸し暑い一日ですね。早く梅雨があけてほしい。。。

さて、大変申し訳ありませんが、今週の土曜日(14日)は、臨時のお休みとさせていただきます。

15日(日)、16日(月)は定休日ですので、17日より通常営業させていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。

そして、Laughさんの尾賀商店さんでのイベント、土日もされることになりましたので、ぜひ尾賀商店へお出かけくださいね。素敵な手作りの服に出会えるはず[ブティック]日曜日は、尾賀商店で夏祭りが開催されるそうです。こちらも楽しみですね~

Laughさんブログでご確認くださいね。

http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/004/

楽しい連休をお過ごしください[るんるん]


雨の匂い。。。

梅雨真っ只中!蒸してます[あせあせ(飛び散る汗)]

こんにちはkaoriです。

7月に入りましたね。湿度が高いので体調管理、衛生管理気をつけないと・・・。

今朝は土砂降りでしたがお昼には晴れ間もちらほら。

前を通られる方の傘も、ビニール傘から、日傘へと早変わり。笑

しばらくこんなお天気が続きますが、素敵な雨の日を・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3080.jpg


フラワーアレンジメント

こんにちは。midoriです。

6月のアトリエ フルレットさんのフラワーアレンジメントは、こんな感じでした。

フルレット 6-1.jpg

あじさいやいろいろな葉っぱできれいに仕上げられています。

葉っぱのかたつむりもいますよ。探してみてくださいね。

来月は、7月24日(火)14時~ です。

夏野菜とお花をアレンジメントするそうです。夏野菜を使ったアレンジメント、楽しみです☆

詳細は、アトリエ フルレットさんのブログでご確認ください。

http://fleurette.shiga-saku.net/

ぜひ、ご参加くださいね[るんるん]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。