なないろの木

こんにちは。midoriです。

今日は、天気もよく暑い一日になりましたね。

さて、6月3日にフェリエで開催された

“なないろの木 手作り作家さんと癒しのマーケット”

たくさんの方がご来場され、Lintuの焼き菓子も多くの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

手作りのビーズアクセサリーや布小物、革小物などいろいろな手作りのものがたくさん並び、癒しのコーナーでは、カラーセラピーやネイルアートなどが出店され、お客様がいろいろな楽しみ方ができたイベントでした。

なないろ3.jpgなないろ2.jpg

沖縄民謡のコンサートもありました。癒されました~[揺れるハート]

なないろ1.jpg

なないろの木さん ブログ

http://nanaironoki.shiga-saku.net/

また何かあれば参加させていただきたいなと思います。

お買い上げいただきましたお客様、どうもありがとうございました。

また、カフェの方へもぜひお越しください。お待ちしています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。