わらべうたマッサージ 5月の予定

こんにちは。midoriです。

新緑の季節になってきました。桜もきれいだけど、新緑の季節も私は好きです。冬の間は茶色かった田んぼも、田植えが始まり緑に色づいていきます。季節に応じた自然の色の変化を楽しめる毎日を過ごしたいですね。

さて、5月の あんだんてさんのわらべうたベビーマッサージ は 

      5月24日(木)10時~

です。あと3組様ご予約いただけるようです。

詳しくは、あんだんてさんのブログでご確認ください。

http://ameblo.jp/andante-shiga

ベビーマッサージを開催しますので、5月24日のモーニングはお休みとさせていただきます。ご了承ください。

明後日からの連休は、Lintu は日曜日、月曜日の定休日以外は営業してみなさまのお越しをお待ちしています☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。